2013年01月07日

子供のあとぴー

子供のアトピーが今増えているみたいですね。
私の友人の赤ちゃんもアトピーなのですが、顔が真っ赤なんですね。
顔がジュクジュクしていて、痒そうなんですよ。
みていてとても可愛そうです。子どもの病気は見てて辛いですね。
今ではアトピーの原因は親の食生活の乱れだとわかっているみたいなんです。
理由が分かればしっかり対策してあげたいですね。
苦しむのは赤ちゃんなんですよ。
本当見ていて可哀そうです。
私も子供のころアトピー持ちだったので辛さは痛いほど分かります。
肌もカサカサになりますからね。
まるで像のようにお肌がガサガサになってしまいますから。
特に女の子だったらそんなお肌にはしてあげたくないですもんね。
マジックブログ
posted by ヒブワクチン at 01:08| Comment(0) | ヒブワクチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

